TC tempsは岡山県倉敷市の体育館を拠点に活動しているトランポリンクラブです。

大人のクラブで、普及指導員の資格を持つメンバーを中心にメンバーがお互いに教えあうクラブで、
トランポリン協会のバッヂテスト1級のレベルができることを目標に練習してます。



temps(テンプス)とは・・・・・フランス語で『時間』『天気』を意味する単語です。

楽しい時間を過ごして欲しいという願いを込めて管理人が名づけさせてもらいました。





トランポリンは老若男女問わず、体力に応じて楽しめるスポーツです。
私運動が苦手なんです、なんて人のほうがハマルことが多い不思議なスポーツ
跳んでると知らず知らずのうちに動いて体力を使うのでダイエットにも最適!?

でも、無茶をすると危ないスポーツでもあります。
無茶をしないように指導員やみんなの注意を聞いてくださいね。
TC tempsでは入会者にスポーツ障害保険の加入を
絶対条件とさせていただきます。
(1600円で1年間の掛け捨て保険)




空は気持ちいいですよ。
これはやってみないとわかりません。
随時体験受付中です。

興味がある方はメールもしくは掲示板にてご連絡ください。

inserted by FC2 system